海外ドラマパンチ

海外ドラマ最新情報・紹介・感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ『くたばれケビン!』感想:新感覚ブラックコメディ

近年の海外ドラマは進化が凄まじいなと思うことがあるのですが、『くたばれケビン!』もまた、新たなジャンルを開拓していきます。今回は、シットコムという従来の形式に挑んだ新作海外ドラマ『くたばれケビン』の感想&レビューです。 // 海外ドラマ『くた…

英国ドラマ『ブロードチャーチ 殺意の町』シーズン2感想:悪夢は終わらない

イギリスの田舎町ブロードチャーチを舞台に起こった少年殺害事件。シーズン1で終わったと思われた悪夢は、再び刑事と町人たちを襲います。 関連記事:英国ドラマ『ブロードチャーチ 殺意の町』シーズン1感想:かくして悲劇は起こった - 海外ドラマパンチ ※…

Netflixドラマ『クリックベイト』感想&レビュー:デジタル社会の本格派ミステリー

Netflixの新作ドラマ『クリックベイト』を鑑賞しました。ショッキングというか大袈裟とも感じられるあらすじを見て、内容にはそこまで期待してはいなかったのですが、意外とちゃんとしたミステリーでした。 関連記事:Netflixドラマ『ザ・チェア~私は学科長…

Amazonプライムビデオで2021年9月から配信される海外ドラマ&映画まとめ

Amazonプライムビデオで2021年9月から見放題配信が開始される海外ドラマと映画をまとめてます。 Amazonオリジナルの人気シリーズ『弁護士ビリー・マクブライド』ファイナルシーズンや新作映画『シンデレラ』など、注目作を予告編とともに一挙に紹介! ドラマ…

Netflixドラマ『ザ・チェア~私は学科長~』感想:まったりコメディ、ときどき大学風刺

Netflixで配信が始まったサンドラ・オー主演のドラマ『ザ・チェア~私は学科長~』を観ました。今回は、ネタバレも若干含みながら、感想・レビューを書いていきたいと思います。全体的にはコメディなのですが、現代の大学が抱える問題も少し見ることが出来た…

海外ドラマ『クルーエル・サマー』ネタバレあり感想&あらすじ

Amazonプライムビデオで配信が開始された新作海外ドラマ『クルーエル・サマー』を鑑賞しました。今回はネタバレを含めて感想を書いていきます。ただし、もし否定的なレビューを見たくないという場合は、この記事を読むことをおすすめしません。 (adsbygoogle…

60年代が脈動する海外ドラマ『マッドメン』の面白さとは?

1960年代ニューヨークの広告業界を舞台にした海外ドラマ『マッドメン』は、エミー賞やゴールデングローブ賞を総なめした名作として知られています。最近になって自分も観たのですが、これは面白い!その評判は正真正銘のものでした。ということで今回は、Ama…

この英国ドラマがすごい!ベスト30

イギリス人はテレビ(telly)が好きです。そのおかげか、イギリスのドラマには面白いものが沢山あります。今回は、自分が観たことのある英国ドラマの中からおすすめ30作品を選んでランキング形式で紹介します。 関連記事:Amazonプライムビデオで観られる英…

海外ドラマ『DES デス』感想:平凡な公務員の裏の顔

『ドクター・フー』や『グッド・オーメンズ』で知られるイギリスの俳優デヴィッド・テナントですが、彼は意外と悪役が似合います。むしろ『グッド・オーメンズ』では悪魔、『Marvel ジェシカ・ジョーンズ』ではメインの悪役なので、 そういう役の方が多いぐ…

輸入盤DVDやフィギュアはZavviで!送料と友達紹介制度を知ってお得に便利に

映画や海外ドラマのファンをそれなりにやっていると、どうしても日本では観られない作品を観たくなってくることがあります。あるいは、フィギュアやスチールブックが欲しくなることもあるかもしれません。 そんなとき、ぜひ使ってみてほしいのがZavviという…

U-NEXTおすすめ海外ドラマ24選:新旧名作ドラマが盛りだくさん

今回は、日本の動画配信サービスU-Nextのおすすめ海外ドラマ24選を紹介します。U-Nextでは、2021年に入ってからアメリカのShowtimeやHBOの作品の独占見放題配信を開始したことで、海外ドラマの配信サービスとして注目度が高まっています。 関連記事:アメリ…

海外ドラマ『ハンニバル』シーズン3感想:エスカルゴの炙り焼き

ウィル・グレアムとハンニバル・レクターの数奇な物語は、早くもファイナルシーズンに突入。イタリアに逃げたハンニバル、そして彼を追うウィル。2人の奇妙な関係が気になってきます。関連記事 海外ドラマ『ハンニバル』シーズン1感想:食前酒にブラッディ…

英国ドラマ『ステージド』紹介&レビュー:ロックダウン時代に安らぎを

日本では、またしても感染症が猛威を振るう昨今。ちょうどそんなタイミングで、ぴったりの作品が配信開始です。海外ドラマ『ステージド』は、笑ってほっこり楽しめる、まさにこんな時代にこそ観たかった作品です。 海外ドラマ『ステージド』基本データ 海外…

ブログ開設から1年半:半期(2021年2月~7月)レポート

この「海外ドラマパンチ」を開設したのが2020年2月なので、2021年8月で1年半になります。記事数は250を超え、なかなか順調にやっているのかなと思います。 今回は、2021年2月~2021年7月の半年間のアクセス数など、データ的なまとめをしておこうと思います。…

海外ドラマ『カリフォルニケーション』のすゝめ~お気楽作家のL.A.生活~

カリフォルニアで大した仕事もせず、やりたいことだけやって過ごせるなら、それほど楽しいこともないでしょう。『カリフォルニケーション』の主人公ハンク・ムーディは、まさにそんな生活をしています。でも、決してお気楽なだけではないのかも……? 今回は、…