海外ドラマパンチ

海外ドラマ最新情報・紹介・感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

輸入盤DVDやフィギュアはZavviで!送料と友達紹介制度を知ってお得に便利に

 

 映画や海外ドラマのファンをそれなりにやっていると、どうしても日本では観られない作品を観たくなってくることがあります。あるいは、フィギュアやスチールブックが欲しくなることもあるかもしれません。

 

 そんなとき、ぜひ使ってみてほしいのがZavviというウェブ通販サイトです。2021年5月から日本語版サイトが開設し、とても便利になったZavviの使い方や割引クーポンなどを紹介していきます。さらに、今このサイトを訪れていただいている方限定で、Zavviの商品が12%引きで購入できる割引コードもご用意しました。

 

 

Zavviとは?

 Zavviとは、イギリスに本社を置く、エンターテインメント関連の商品を売っている通販会社です。2021年5月から日本語版サイトが開設し、注文も日本語で出来るようになりました。それ以前から、日本からも利用する客は多く、サイトの安全性に関しては問題ありません。

 

 扱っている商品は、海外映画・海外ドラマ、ゲーム関連商品になります。DVDやBlu-rayだけでなく、Tシャツやフィギュアなどの関連グッズが取り揃えられています。Amazonよりもそのジャンルの商品は豊富で安いこともあるので、一度覗いてみると面白いものが見つかると思います。

 

 今このページを読んでいる方にお得情報です。Zavviでのお買い物の際に割引コード「ZAVVI12」を入力すると12%引きで商品を購入できます。ただし、一部商品は対象外で、他の割引コードとは併用できない場合があります。このサイトを訪れていただいた方限定の割引なので、ぜひご利用ください。

Zavviホームページはこちらから

 

Zavviの送料について

 送料は、日本全国一律780です。複数の商品を注文しても、基本的には780円なので、まとめ買いがおすすめです。それ以外にも関税や手数料が掛かる場合があるそうですが、今のところ自分は送料の支払いだけで済んでいます。

 

 原則として、16,666円以上のお買い物の際には関税が課されますが、ポンドの為替レート次第ではそれ以下でも関税がかかる場合があります。衣料品の場合は、購入金額に関わらず10%程度の関税・消費税の対象になります。

 

 配送日は、基本的に注文から7~12営業日です。つまり、1週間から2週間程度になります。在庫がある場合には、おおよそ注文の翌日までには発送した旨の通知が来て、そこから日数をカウントすることになります。

 

 商品を受け取ってから14日以内、未開封であれば返品は可能です。Zavvi側の不備による返品であれば、返品送料はZavviが持ちますが、自己都合による場合は自分持ちになります。

 

 日本語サイトの開設に伴い、返品や問い合わせ等の手続きが日本語で出来るようになりました。あくまでも海外の企業だということは念頭に置いておく必要がありますが、以前よりもだいぶ使いやすくなっています。

Zavviへのお問い合わせはこちらから

 

友達紹介制度

 Zavviには、友達紹介制度というものがあります。これは、すでにZavviにアカウントを持っている人が、他のまだZavviを使ったことがない人に紹介リンクやコードを送ることで、双方に特典があるというものです。

 

 具体的には、まず、Zavviのアカウントを持っている紹介者が、自分の「友達紹介制度」のページに行きます。そこにある紹介リンクまたは紹介コードを被紹介者(紹介される人)に送ります。被紹介者が、このリンクを使ってアカウント登録をすると、初回の注文が10%割引になります。

 

 あるいは、アカウント作成の際の紹介コード欄に、紹介者の紹介コードを入力しても同様の特典を受けられます。被紹介者は、アカウントを初めて作る人だけでなく、これまでZavviで注文をしたことがない人も含みます。

 

 紹介した者は、被紹介者が注文した商品の発送日から24時間以内に500円分のクレジットを受け取ることが出来ます。これは、今後1年間のZavviでのお買い物に使うことができます。

 

 なお、自分の紹介コードは「UERU-R1」です。紹介リンクは以下の通りです。どちらを使っても構いませんが、これを用いると、初回購入が10%引きになります。実際に利用していただいても大丈夫です。

↓ Zavvi紹介リンク

https://www.zavvi.jp/referrals.list?applyCode=UERU-R1

 

※コード「ZAVVI12」を使って頂ければ、初回でも2回目以降でも、12%引きで商品を購入できます。初回購入の10%割引との併用はできません。

Zavviホームページはこちらから

 

 初回購入でなくても使える割引クーポンは多数あります。その使い方については、次に紹介します。

 

割引クーポン

 Zavviでは、期間限定で様々なクーポンを配布しています。「Tシャツ2枚で3,980円」や「Marvelギフトアイテム10%オフ」など、時期によってクーポンの種類は異なります。Zavviでのお買い物を考えているときには、まず一度覗いてみると良いでしょう。

Zavviの割引コードはここから

 

 クーポンに割引コードが書いてある場合は、買い物かごのページの下部にある「割引コードを持っていますか?」というところに入力すれば完了です。

 

 クーポンによっては、割引コードが必要なく、買い物かごの商品が条件を満たしていれば、自動的に割引が反映されるものもあります。

 

 今このページを読んでいる方にお得情報です。Zavviでのお買い物の際に割引コード「ZAVVI12」を入力すると12%引きで商品を購入できます(一部商品は対象外、他の割引コードとは併用できない場合があります)。このサイトを訪れていただいた方限定の割引なので、ぜひご利用ください。

Zavviホームページはこちらから

 

注文方法

 注文は、3ページで完了します。まずは商品の「購入」というボタンを押します。複数の商品を注文するときは「商品に戻る」を押してください。そうでない場合は、そのまま購入に進みます。買い物かごのページは次のようになっているはずです。

 

f:id:presbr:20210807180359p:plain

 

 割引コードを持っていたら入力してください。友達紹介コードを入力するのはここではないかもしれませんが、試しに入れてみても良いと思います。ダメならダメと表示されるだけです。

 

 次に「購入はこちら」のボタンを押します。ここで、住所や電話番号、クレジットカード情報などを入力します。なお、受取人の名前は漢字ではなくローマ字で書くようにとの指示があるので、気を付けてください。

 

 支払いは、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブカード、ディスカバーカード、およびGoogle Pay(グーグルペイ)等が可能です。

 

 このページに「注文を提出する」というボタンがあるので、これで注文が完了します。友達紹介制度などで割引を受けるときは、注文を提出する前に確認してください。割引が適用されていなければ、やり直した方が無難です。もう一度、紹介リンクを踏んでからやり直すなどすると良いでしょう。

 

映画・海外ドラマ関連商品のラインナップ

 Zavviは、日本の小売店や通販サイトでは扱っていないような、海外映画・ドラマの関連商品を数多く取り扱っています。どのような作品の関連グッズを扱っているのか、一部だけ紹介します。

 

MCUもNetflixマーベルドラマも。すべてはここに。

マーベル関連グッズ

 

マニアックなグッズも充実!映画『スター・ウォーズ』シリーズ

映画『スター・ウォーズ』シリーズ関連グッズ

 

グリフィンドール?それともスリザリン?映画『ハリー・ポッター』

映画『ハリー・ポッター』シリーズ関連グッズ

 

これはヘヴィーだぜ!映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』関連グッズ

 

Netflix史上最大のヒットを記録中!韓国ドラマ『イカゲーム』

Netflixドラマ『イカゲーム』関連グッズ

 

Netflixといえばこれ!80年代を舞台にしたドラマ『ストレンジャー・シングス』

Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス』関連グッズ

 

世界中を熱狂させた大ヒットファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』

海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』関連グッズ

 

あなたこそが真のヒーローです。海外ドラマ『ザ・ボーイズ』

海外ドラマ『ザ・ボーイズ』関連グッズ

 

 その他にもマイナー作品も含め、とても多くの雑貨が揃っています。個人的には、日本でDVD化されていない海外ドラマを購入するときにZavviを重宝しています。

関連記事:海外のDVD/Blu-rayを買うときに気を付けたいこと - 海外ドラマパンチ

 

  お買い物の際には、割引コード「ZAVVI12」を入力していただくと12%引きで商品を購入できます(一部商品は対象外、他の割引コードとは併用できない場合があります)。このサイトを訪れていただいた方限定の割引なので、ぜひご利用ください。

Zavviホームページはこちらから

 

psbr.hatenablog.com

psbr.hatenablog.com