海外ドラマパンチ

海外ドラマ最新情報・紹介・感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

U-NEXTで2022年11月から配信される海外ドラマ

U-NEXTでは、高い評価を受けるドラマを多く製作しているアメリカの放送局HBOやShowtimeの最新ドラマ・ドキュメンタリー作品の中のいくつかを日本で見放題独占配信しています。今回は、U-NEXTで2022年11月から配信が始まる海外ドラマを紹介します。 ※配信予定…

Amazonプライムビデオで2022年11月から配信される海外ドラマ

Amazonプライムビデオで2022年11月から新たに配信される海外ドラマとオリジナル映画を予告編とともにまとめて紹介します。 ※原題が未発表であるため、邦題と原題を独自に照合して内容を紹介しているものもあります。 Amazonプライム会員登録はこちら 『ペリ…

ディズニープラス「スター」で独占配信中のおすすめ海外ドラマ12選

ディズニープラスで配信されているのはディズニーやマーベルの作品だけではありません。実は、海外ドラマもたくさん見放題配信されています。ディズニープラスの「スター」で配信されている作品の中には、ディズニーという名前が付いている動画配信サービス…

『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』シーズン1ネタバレ感想|鉄の玉座は血のにおい

Dreams didn't make us kings. Dragons did. - Deamon Targaryen, House of the Dragon season 1 3年ぶりに再開した鉄の玉座争奪戦。今度は本家『ゲーム・オブ・スローンズ』の約200年前、ターガリエン家が王位に就いていた時代の話。またしても泥沼化する後…

Apple TV+で2022年11月から配信される映画&ドラマ

最近、Apple TV+の注目度が上がってきています。ということで、今回は2022年11月からApple TV+で新たに配信が始まるオリジナル映画およびドラマの新作・新シーズンを予告編とともに紹介していきます。 関連記事:Apple TV+に入ったら観てほしい!おすすめ映…

海外ドラマ『WE OWN THIS CITY-不正と汚職が支配する街-』感想|誰が見張りを見張るのか?

HBO

海外ドラマをよく観ている人なら、刑事ドラマには少なからず馴染みがあると思います。刑事ドラマに出てくる刑事たちが悪人を逮捕していく様はカッコいいですし、捜査チームのメンバーたちの結束の強さには憧れます。しかし、一歩間違えれば、正義の警官たち…

こっちから観るのもアリ!?前日譚海外ドラマ7選

2022年は前日譚ドラマが熱い!『ブレイキング・バッド』の前日譚として高い評価を得た『ベター・コール・ソウル』が完結した一方、大作ファンタジードラマ『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』が相次いでスタート。両作と…

初見の視聴者には厳しかった~『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』感想~

2022年、最も話題になった海外ドラマといったらAmazonプライムビデオの『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』でしょう。Amazonが空前絶後の製作費をかけて世に送り出した超大作ファンタジードラマは、世界中で大きな話題になっています。 関連記事:『ロー…

海外ドラマ『DEVS/デヴス』解説|多世界解釈と決定論をわかりやすく

Cause precedes to effect. Effect leads to cause. 原因は影響に先立つ。影響は原因につながる。 - Katie, Devs ドラマ『DEVS/デヴス』はどんなドラマなのかを未見の人に説明するのは難しいです。SFですが、とても地味で哲学的なSFで、しかも抽象的です。と…

『WeCrashed~スタートアップ狂騒曲~』実際のWeWorkの解説とネタバレ感想

幻のユニコーン企業WeWork。一時は時価総額470億ドルを超えたこともありながら、上場したときには見る影もなくなってしまいました。なぜ、そんなことが起こったのか? その背後にはどんなドラマがあったのか? 今回は、Apple TV+で独占配信されているオリジ…

『ウエストワールド』シーズン4感想&解説|自由意志なんてもう存在しない

『ウエストワールド』が戻ってきました! 本当の意味で、あの『ウエストワールド』が帰ってきたのです。新たな衝撃は、この壮大なSFドラマのシーズン1に出会ったときの喜びを再び感じさせてくれます。その後に待ち受ける衝撃的なディストピアも含めて、今回…