海外ドラマパンチ

海外ドラマ最新情報・紹介・感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

U-NEXTで2022年12月から配信される海外ドラマ

U-NEXTでは、高い評価を受けるドラマを多く製作しているアメリカの放送局HBOやShowtimeの最新ドラマ・ドキュメンタリー作品の中のいくつかを日本で見放題独占配信しています。今回は、U-NEXTで2022年12月から配信が始まる海外ドラマを紹介します。 ※配信予定…

打ち切るべきではなかった海外ドラマ②『ノット・オーケー』|それでも観てほしい理由

海外ドラマにとっての最大の悪夢。それは、打ち切りです。どれほど素晴らしい展開を考えていたとしても、打ち切られたら永遠に実現することはありません。だからといって、ドラマの存在自体をなかったことにするにはもったいない作品もあります。ということ…

Amazonプライムビデオで2022年12月から配信される海外ドラマ

Amazonプライムビデオで2022年12月から新たに配信される海外ドラマとオリジナル映画を予告編とともにまとめて紹介します。 ※原題が未発表であるため、邦題と原題を独自に照合して内容を紹介しているものもあります。 Amazonプライム会員登録はこちら 『ベロ…

打ち切るべきではなかった海外ドラマ①『マインドハンター』|それでも観てほしい理由

海外ドラマにとっての最大の悪夢。それは、打ち切りです。どれほど素晴らしい展開を考えていたとしても、打ち切られたら永遠に実現することはありません。だからといって、ドラマの存在自体をなかったことにするにはもったいない作品もあります。ということ…

Apple TV+おすすめ映画10選|他では観られない個性派ラインナップ

動画配信サービスのApple TV+では、ここでしか観ることができないオリジナル作品が配信されています。これらの作品は、ほとんど劇場公開もされず、Apple TV+自体もさほど知名度が高くないので、その多くは話題にならないまま埋もれてしまいます。 しかし、実…

Apple TV+『窓際のスパイ』シーズン1感想|落ちこぼれスパイ集団の下剋上?

イギリスのスパイが全員敏腕だとは限らないのかもしれません。MI5の公式任務で役に立たないので、スラウ・ハウスに送られて「窓際族」になってしまったスパイたち。彼らの活躍(?)を描くApple TV+のドラマが『窓際のスパイ』です。シーズン1のネタバレあら…

日本語タイトルが良い/悪い海外ドラマベスト5&ワースト5

映画やドラマの奇妙な日本語タイトルに首を傾げたことがあるかもしれません。今回は、海外ドラマの邦題について語っていきます。海外ドラマの場合、日本語のタイトルは原題をそのままカタカナ表記したものがほとんどですが、中には日本独自のタイトルを付け…

Apple TV+ドラマ『バッド・シスターズ』感想|罪を背負うか擦り付けるか

Apple TV+のドラマ『バッド・シスターズ』が面白かった! 掘り出し物です。空前絶後のクソ男が出てきますし、動物が何匹か死にますが、そういったブラックジョークへの耐性がある方にはぜひともおすすめしたい。今回は、Apple TV+の新作ドラマ『バッド・シス…

ドラマ『デビルズ・アワー~3時33分~』シーズン1ネタバレ解説

Amazonプライムビデオで配信が始まったドラマ『デビルズ・アワー~3時33分~』は、奇妙な謎に溢れたSFミステリーです。SFと言えども、シーズン1最終話で明かされる真相は説得力があり、あらゆる謎が一気に解決していきます。今回は、最終話で明かされる事件…

海外ドラマ『セックス・ピストルズ』感想|反抗とカオスのムーブメント

We are Sex Pistols, we ain't fake it. - John Lydon イギリスの伝説的ロック・バンド「セックス・ピストルズ」の物語をドラマ化。イギリスにカオスのムーブメントを巻き起こした彼らを描いたドラマは、刺激的でエキサイティング! ディズニープラスで独占…