海外ドラマパンチ

海外ドラマ最新情報・紹介・感想

Amazon Prime Videoで2020年6月から配信された海外ドラマまとめ

 f:id:presbr:20200402165637p:plain

 いやいやAmazonさん。さすがに、これは少なすぎよ。『クリミナル・マインド』『グレイズ・アナトミー』がなくなって、代わりのものはほとんどなし。HBOドラマもなし。

※今度は『GRIMM/グリム』シーズン1~6が6月24日をもって配信終了予定です。こちらも人気ドラマであるだけに残念!

 

 でも、Amazonプライムさんは予告なしで突然ドラマを投入することがありますからね。先月の『別世界からのメッセージ』に関しては、新着作品で検索しても出てきません。AMC製作でちゃんと面白いのになぁ。

 

 この記事でも、Amazonプライムで新着海外ドラマが見つかった場合には随時載せていきたいと思います。

関連記事:Amazon Prime Videoで2020年5月から配信された海外ドラマまとめ - 海外ドラマパンチ

Amazonプライムビデオで2020年7月から配信開始される海外ドラマまとめ - 海外ドラマパンチ

 

 

 

 

Amazonプライムで2020年6月から配信される注目海外ドラマ

ブラインドスポット』シーズン3

 記憶を失い、前身に謎のタトゥーが施された女性がFBIとともに凶悪犯罪に挑む人気シリーズ。現在アメリカで放送中のシーズン5をもって終了することが決定しています。なお、Huluでもシーズン1~3が配信されています。

 

『エル・プレシデンテ~南米・チリ サッカー界の闇を知る男~』シーズン1

 タイトルは凄くドキュメンタリーっぽいのですが、これもドラマです。2015年に起きたFIFAの一大スキャンダルを、当時南米サッカー連盟の副会長であったセルヒオ・ハドゥエの視点から描くコメディ(!?)だそうです。

www.youtube.com 予告編

 

『ピュア』シーズン1

 新作英国ドラマがアマプラに登場。『ピュア』は、性欲が強めな女性がロンドンで新たな生活を始める様を描く全6話のドラマです。あらすじを読んだ限りでは、同じくBBC製作の『Fleabag/フリーバッグ』を思い起こさせます。 

www.youtube.com 予告編

 

『ゴースト ボタン・ハウスの幽霊たち』シーズン1

 こちらもBBCのドラマ。幽霊屋敷を舞台にしたホラーコメディです。というか、予告編を見た限りでは完全にコメディです。すでにシーズン3まで製作されることが発表されており、評価もまずまず好調といったところ。

psbr.hatenablog.com

 

 

まとめ

 今のところAmazonプライムに来るとわかっている海外ドラマは、この2本だけです(告知なしで2本追加)。5月版の記事のラストで『グレイズ・アナトミー『24』あたりはすぐに戻ってくるだろうと言いましたが、まだのようですね。『クリミナル・マインド』もなくなっちゃったし。個人的には『iゾンビ』とか観たいんですけどね。来てくれるかなぁ?

psbr.hatenablog.com

psbr.hatenablog.com