海外ドラマパンチ

海外ドラマ最新情報・紹介・感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『アナと世界の終わり』のエラ・ハントが新曲「Magpie」を出したよ!

f:id:presbr:20191212191448p:plain

 映画『アナと世界の終わり』やApple TV+のドラマ『ディキンスン~若き女性詩人の憂鬱~』に出演したエラ・ハントが、この度歌手デビューをしました。ゾンビ・学園・ミュージカル映画『アナと世界の終わり』のときから、その美しい歌声が好きだったので、ぜひとも歌手として曲を出してほしいなとずっと思っていたのですが、ついに新曲を出してくれました!めちゃくちゃ嬉しい!

『ディキンスン』にも出演、エラ・ハントが可愛い!出演作,身長,年齢,写真など - 映画の並木道

 

 今回の曲のタイトルは「Magpie」で、鳥のカササギを意味します。俗に、よくしゃべる人のことも指すのにも用いられます。内容は、現在のコロナ禍が早く収束することを願うものです。

www.youtube.com

 エラ・ハントは、昨年イギリスからニューヨークに引っ越しました。生まれがデヴォンの田舎町ということもあり、ニューヨークの街からは非常に刺激を受けていたようです。しかし、今回のパンデミックにより「眠らない街」であるはずのニューヨークが眠りに就いてしまっていることを、とても悲しんでいるようです。

 

 エラ・ハントは、この曲を発表すると同時にコロナ基金への寄付を呼び掛けています。また、この曲から得られたお金はすべて寄付に回すそうです。

 

 それにしても、エラ・ハントさんはとても綺麗な歌声をされていますね。この後、アルバムを発表するか否かはまだ何も言っていませんが、ぜひともアルバムを作ってほしいなと思っています。

 

 

 

 個人的には、『ディキンスン~若き女性詩人の憂鬱~』シーズン2のテーマ曲をエラ・ハントに歌ってもらうというのも良いんじゃないかなと思っています。今は、ヘイリー・スタインフェルドの「Afterlife」で、これも十分良いんだけど、自分はエラ・ハントの歌が聞きたいのです(笑)

psbr.hatenablog.com

 

 なお、エラ・ハントの「Magpie」は現在SpotifyYouTubeで視聴でき、Google PlayApple Musicで購入できます。