海外ドラマパンチ

海外ドラマ最新情報・紹介・感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ポッドキャスト#05 海外ドラマ最新情報<2023年3月号>と『THE LAST OF US』『ジャック・ライアン』『私のスーパーパワー』

 ポッドキャスト版『海外ドラマパンチ』の第5話「#05 海外ドラマ最新情報<2023年3月号>と『THE LAST OF US』『ジャック・ライアン』『私のスーパーパワー』」の配信を始めました。Spotify, Apple Podcasts, Amazon Music, Google Podcasts, YouTubeで配信中です。

 

 

リンク集

Spotify

Apple Podcasts

Amazon Music

Amazon Audible

Google Podcasts

YouTube

Anchor

 

 ご利用している音楽・ポッドキャスト配信サービス、またはYouTubeで「海外ドラマパンチ」をフォローしておくと、新エピソードが更新されたときにすぐにわかります。

 

『海外ドラマパンチ』第5話

「#05 海外ドラマ最新情報<2023年3月号>と『THE LAST OF US』『ジャック・ライアン』『私のスーパーパワー』」

<概要>

 サイモンとふたもじは『デクスター』『ビリオンズ』の新たなスピンオフや最近打ち切られたドラマたち、さらにファイナルシーズンを迎える『マヤンズM.C.』『スノーフォール』について語る。23:00頃からは、新作ドラマ『THE LAST OF US』『私のスーパーパワー』『ジャック・ライアン』の感想を語る。さらに『ターミナル・リスト』『テトリス』『神話クエスト』『窓際のスパイ』などにも話はおよぶ。

 

psbr.hatenablog.com